シャム猫になりそうなブログ - にほんブログ村

新型コロナが生みだすもの

f:id:mumiyan:20200416190419j:plain


緊急事態宣言が出されて街に人気がなくなりましたね。

繁華街の飲食店や商業施設も臨時休業で活気はほぼ無いといってもおかしくないくらいです。
学校もゴールデンウイーク明けまで休校延期となった地域も多いですね。

この状況で外に出歩くわけにもいかないので、自宅でなにかしましょう!!



ということで家の中を見渡すとこんなものが貼ってありました。

f:id:mumiyan:20200416182451j:plain


んんん~~  なんでしょうね?

よく見ると紙が2枚入ってますね。

f:id:mumiyan:20200416182730j:plain


!!?

手前の紙を引っ張るとなにか出てきました。

f:id:mumiyan:20200416182917j:plain


なにやら色が付いてきましたねぇ。

f:id:mumiyan:20200416183211j:plain


さらに色が付いてきてます(^^)

f:id:mumiyan:20200416183420j:plain


んんん!?

f:id:mumiyan:20200416183557j:plain


う~ん


ばばん!!!


f:id:mumiyan:20200416183756j:plain


!!?



これなに?

終わりに

 
この得体のしれない絵はなにかというと、どうやら虹🌈のようです。
たしかに虹に見えなくもないですが.....

色が付いていない絵に少しづつ色が付くというマジックだったようです(^^♪
なんだかホッコリしました('◇')('◇')ゞ

自宅待機や休校で時間のある方は暇つぶしに手品いかがでしょうか?

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ