シャム猫になりそうなブログ - にほんブログ村

ブログはじめました!!

 

寒い日が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

mumiyanと申します。

 

年も変わり同じ様な毎日を過ごしていたんですが、ある日唐突に

 

 

「そうだ ブログをはじめよう」

 

 

そう思いました。

 

 

同じ様な毎日になにか刺激がないかな。

新しい年になっても何も変わってないな。

外は寒いから暖かくして外出しないと。

外は寒いからそれ1つあれば体が冷えないカイロはないかな。

 

そんなことを考えてたある日

 

 

「そうだ ブログをはじめよう」

 

 

そう思ったんです。

 

なのではじめてみました。

 

皆さんの毎日に刺激を与えれるようなブログが書けることを目指してます

暖かいカイロのように。。。